

トイレの踏み台 牛乳パックで製作!

ネットで、牛乳パックを使ってトイレの踏み台作ってる人のブログ見て私も作りたくなった。 ヾ(・(x)-。)


使用した数なんと、60本!
旦那のお母さんや職場の子にも協力してもらった。
で、下の画像がその通り作ったけど



ん?待てよ?
うちのトイレ狭いけど大丈夫?
よく考えたらみんな広さ違うやん!


はめてみると
あー狭い!やっちまったな!

そして作り直しです。
ホント、あ!ほ!



48本になったよ!エーン!すげー時間無駄にしてるし。:-)

レジャーシートを貼ります、キティちゃんかわいいしね!

で、すっげー時間かかってやっと完成

見よ!(笑)



娘はすでに寝ていたので母が試す!



旦那ni画像とってもらいました。
しぶしぶ、こいつバカだなーと
思っていたようです!


ちなみに椅子も作ったよ!こっちは生協のカバーで24本牛乳パック使ってます。



さて、使ってくれるかな?
ノッポおばさん
頑張ったよ!


古くてわかるかな?

アンパンマンフェスティバル

newスマホから
初画像添付

サイズ大丈夫かな?







日テレに友達とその娘ちゃんの
四人で昨日いってきた。

人がそんなにいないって
勝手に思い込んでたから人多すぎてびびった!
この写真撮るのも一時間ぐらい整理券の為に並んで3時間後に撮影でした!
キャラ三人と撮れるなんて滅多にないから、これが主にメインになったね!
しかしスタッフー!
とりかたへたすぎんべー:-)
自分でとりたかったわ。

l
子連れだと昼はマックがホント楽。

カレッタ汐留の
大きな亀で登り降りして子供たちは楽しそうだった。亀大助かり!

帰りは案の定13・5キロの娘が
寝てだっこして途中までしんどかったわ。

アンジェリーナ?だっけ?
カレッタ汐留でモンブラン買って帰ったんだけど、もうヤバい美味しすぎた! ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2016 秋 ママ歴2歳9カ月

気づけば秋ですよ('ω')芋!芋!

えーっと、前回書きました猫はもういません。|д゚)
トライアル期間中にいろいろありましてお返ししてしまいました。
その後私のうちの後に里親さんが決まり本当によかったです。
「えーっと気管支炎になり半月咳が止まんなかったのもあったけど猫飼ったことも
ないのに2歳児と併せてうまくお世話できませんでした、想像以上に無理でした( ;∀;)」



娘2歳9か月になりました!

本当は画像貼り付けたいんだけど一回パソコンおかしくなり圧縮ソフトなくなり
まだ入れてません。
そのうちやります。


先月、ドコモから楽天モバイルに変更しました。
前のアカウントわからんもんで
奏ちゃんもし連絡とれたら教えてください( ;∀;)
ちなみに格安スマホは、ラインモバイルと3キャリア以外
ID検索できませーん。メアド教えてもらえれば自分のqrコードメールで送れるって感じです。
遠方の友達はこんなほうほうでしか無理でごわす。


私は元気です。
あいかわらず小さいことでくよくよ悩んだりしてますが。

娘のことで今一番ため息ものなのが
【トイトレです】
すっげー内心焦ってます。2日ではずれたか
聞くと

は?まじで・・うっそでしょ?
私7月ごろから土日パンツだよ?最近うちではノーパン
でも毎週はできてないんだよね。
補助便座でトイレで座っても「でない」って。
偶然おしっこでたのは一回のみ!奇跡!
今日なんて三階にだしっぱなしのビニールプールでおしっこしてたよ。
【猫か!!】


【トイレいこうか?】
「やだ」
そのあとシャーーって。
カーッペットに、あんた。。。

うんこっこは、いまだにテーブルの下に隠れて
力んでます。
【うんちしたよね?トイレいこう】
「ヤダ」
もう!!くさいから早く行こうぜ!!
( ;∀;)この押し問答5回は繰り返します。

トイトレ追い詰めすぎたか?
はたまたまだ膀胱の時間の問題?って悩む。
3歳までには!!って焦る。
人と比べちゃう。

親のエゴだけど。
私に噛むこともあったから余計へこんだ。

ああ、甘やかしすぎたか。めんどくさいからって
怒るとこちゃんとやんないからか。ってへこむ。
全然叱らないわけじゃないけど疲れてると叱るのも
だりーーーってなっちゃうし。

本当に外れる日くるのか?
誰か未来をおしえてくれーー


保育園第五希望は入れたけどやっぱ遠いしまたダメもとで第一希望に12月出そうと思ってる
あーまた並ぶのか職場に勤務証明書もらうし
あー、、めんどくせーって。
大体転園できるかもわからんのに労力使いたくねーし
って思っちゃうね。
本当になんて私ってこんななんだろうって思っちゃう。

こんな夜更かしすること最近てかずーーとないです、
だいたい21時には娘と寝室へ行き
寝落ち、大体すぐ寝ないから1時間ぐらいかかる。
本読んだり
途中寝たふりしたりしてる。

貴重な夜中、この後楽天でもみようかなではまた!!



猫飼い始めたよ

IMG_20160203_193854.jpg


ちーーす!!
【パオ】っすー!!

どーもっすーー!!

1/30からきみ猫さんちにひっこしてきましたにゃー!!


NPO法人の里親さんとこにいたんすけど、きみにゃんと目が合い?
意気投合?的な感じでおよばれされてきゃんしたぁー!

去勢済&ワクチン済っすー!オッケーっす!!

ここんちには、わいより小さい子がいるんすが、むだにわいに構ってきて
ちょっとわいが手をだすとすぐ泣くんすよねー!!ビビるっスー!変な子っすよねー!

朝から忙しいきみにゃんが怒ってるっスー!

IMG_20160202_213841.jpg


もう一歳近いんで人間でいうと18歳ぐらいっす。
将来的には、この子供にしつけをしていかないといけない?
家庭教師かもしれないっすね。



はいはい、パオさん、なれないタイピングありがとう!
どーも、きみ猫っすーー!

新しい職場2週間目なのに月曜から娘風邪で休み、今日は11:30に早退、明日も休みそうな勢いです。
パートとはいえ、へこみまーす!!

パオさん、とっても人懐っこくてかわいいです。


朝起きてうんちがとってもとっても臭いのがきついけどね。
また時間あるとき更新するっすーー!

お久しぶりブリヂストン!

おはよーござんす!

いろいろありました!


まず今日から新しい職場です!

4月から公立の保育園に通えることになりました!

前の職場では女性特有の
あの人がこー言ってたなんやらかんやら
いろいろ振り回され
痩せたり、イライラしたり、人間不信になったりしてました。
いろいろあって。あー女って怖い!
どんだけ話に尾ひれに背ひれつけんだyp
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

きみ猫

Author:きみ猫
きみ猫 1978年生まれ AB型

趣味はダイエット
とにかく今後もグータラ生きて生きたい感じなしょうもな者です。
よろしくね!(=^・^=)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
