

本日予定日ですが・・・





産まれましぇ―――ん!!




つーことで今だに元気よくお腹の中で動いてます。

もう3300~3400グラムぐらいあるみたい。

重いよーー。11.5キロ増えたし~。

と、いうわけで・・・

12/19に朝から入院予定です。20日に産まれる(?)予定です。

後、二日間で破水や陣痛来れば、別だけど

きっと19日入院が濃厚でしょう。


では、おやすみなさい。




最後の贅沢



出産前にフグを食べたい!!

って思ってました!

きっとこの後フグ食べなきゃ後で後悔する~

って。


で、お母さんにごちそうになりました!

続きを読む

胃もたれ気味?



なんだか胃もたれ気味です 今更?

後、お腹の赤ちゃん本当にしゃっくりが多い!!



37w 体重+10.6キロ

妊娠10ヶ月でうーーん。微妙。本当は8キロ台に抑えたかったのに。

食欲の波が激しいね。


赤ちゃんのリビングでの収納スペースが必要じゃん!!
と、今更気づき今日ネットで

メタルラック頼んだ。来るの早くて火曜だなーー。


おむつとか服とか絶対2階にまとめといた方が楽だもんね。


もう、なんだかタンクトップ着てるとわかりづらいね・・・

20131129_094150.jpg


スクワット前回の記事からやってなーい。

忘れてました。

夫くんが部署移動していまとても忙しいらしく22時とかに帰ってきます。

12月はもっと忙しいらしいので立ち合い出産これないかもしれないなーー。

それはそれでまぁしかたないだけどね。

暇だな・・・

これから、掛け布団の毛玉取りでもします。

では、また!

次回の検診は12/2です。

妊娠10ヶ月 37w



とうとう臨月です。

いつ生まれてもおかしくない時期に突入です。


もう、なんかいつ陣痛が来るかと思うと不安で怖いね・・・・・


この日です!ってわかってれば心の準備ができてるから
いいんだけども。

最近、トイレがさらに近くなってしんどーい。


トイレ入って1分後にもう行きたいっていうね。

ごろごろしてるけど、

そんなんでいいのか??

と思いはすんだけどね。

なんだか今日は不安?からか、メチャクチャ食べまくってしまったーーーー!!

どーした私!!!


はぁぁぁ・・・・


今日は、車で2.3分のスーパーに行っただけで疲れました。

本当は車内の掃除機かけたいけどやる気でねぇーー。



ソファーでTV見るか、本読んでる率高い。


どんどん疲れやすくなっててるけど大丈夫かな??


昨日からスクワットするように言われてたの今思い出したーー!

5回は頑張ります!

妊娠9か月 32w



11/28に検診に行ってきましたー。



20131029_080504.jpg


引っ越しの荷物整理で毎日忙しかったおかげで(?)

レディースクリニックでサバよんでた分が

とうとう+1キロのサバ差になりましたーー!!

次回の11/15の検診はサバ差±0キロ目標に頑張るぞ!!


ちなみに+8.7キロです。


赤子も順調で何よりです。

胎動が激しくて、何だこの野郎ヽ(´・д・`)ノ
と軽くたたき返してしまいます。


最近歩くの疲れる。

家の中の往復もはぁはぁしてる。

新居は3階建てなので、洗濯物取りに1階行って、2階で干して乾いたら3階の寝室や1階に戻してます。

今日スーパーも車で行ったし。

お腹張って疲れやすくなってきた。


せっかく産休に入ったからと、予定入れまくってる。
まぁ、ほどほどにですけどね。


引っ越しの整理も実は昨日で終わった。
めっちゃ早くない??

後は、段ボール回収してもらったり、ネットで頼んだ商品の段ボールをゴミの日に捨てれば
一階の空き部屋がきれいになるーー。

今段ボール屋敷の部屋になってるもん。

やっと落ち着いて生活できそうです。

あ、まだ一つ日曜大工ならぬ平日大工作業があるのです。

後日あpします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

きみ猫

Author:きみ猫
きみ猫 1978年生まれ AB型

趣味はダイエット
とにかく今後もグータラ生きて生きたい感じなしょうもな者です。
よろしくね!(=^・^=)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
