

コロの話


新居でくつろぐコロさん↓


20131025_085254.jpg



さすが、3回目の引っ越しで慣れてきたようです。

堂々としてますね。


しばしコロとの別れ



明後日から九州のほうへ
3泊4日で夫くんと旅行にいきます。


なので、コロをうさぎ専門のホテルに今日預けてきました。

去年も預けたんだけど、やっぱ最初は新入り?ウサギだし
環境の変化に固まってるのよ。

うちから持ってきた夕飯あげたらしばらくして食べてくれてホッとした。


20130902_191408.jpg


なんと、旅行中のコロの様子が

空とぶうさぎで一回紹介されるんだー♪飼い主としては、コロの様子が見れてうれしいよね。

コロが愛おしすぎて帰る時寂しかったよー
(でも旅行は行きたい~!みたいなね!)

9/8までさらばだ!!

コロの成長



ど?どうしたコロな画像↓

20130809_074312.jpg


半分おトイレにインしてますが・・・・

物思いにふけっているというか。


さてさて今日は簡単にコロの成長を振り返ってみましょう!

続きを読む

コロ登場


コロの部屋の模様替え?をしました。

左奥に和室(?)的な牧草の座布団。

右奥に7年ぶりにトイレを新しく買いました。ピンクにしたら部屋がかわいくなったね!


20130728_085839.jpg


あ、上の手袋は週末先に起きたほうが餌をあげたよ。という印に置いてます。



20130728_085901.jpg

スマホでベストショットを狙っていたら睨まれた。動かない・・・・


20130728_085917.jpg


まぁ、いいかと食べだす。



そして、チモシーも食べ終えたらリラックス・・・・

20130728_093217.jpg


手前の柵に毛が食い込んでるよ。

あ、ニンジンはペットボトルに水を凍らせたものが入ってます。







今日はうなぎ屋さん行ったよ――!


20130728_125922.jpg


うまかった!!年に一回はやっぱ食べときたいよね。


コロちゃんの年賀状画像


すっごく前のことだけども、
うちのコロちゃんを年賀状の画像につかおうと思って
プロに去年の12月撮ってもらっていました(o=^ω^=)o


一応、ウサギから辰にバトンタッチ的な一枚

RBP20111211_007.jpg



奇跡の?脚が浮いた一枚

RBP20111211_008.jpg



まとも?な一枚

RBP20111211_009_20120523205735.jpg



おつかれコロちゃん!!

RBP20111211_015.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

きみ猫

Author:きみ猫
きみ猫 1978年生まれ AB型

趣味はダイエット
とにかく今後もグータラ生きて生きたい感じなしょうもな者です。
よろしくね!(=^・^=)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
