スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレの踏み台 牛乳パックで製作!

ネットで、牛乳パックを使ってトイレの踏み台作ってる人のブログ見て私も作りたくなった。 ヾ(・(x)-。)


使用した数なんと、60本!
旦那のお母さんや職場の子にも協力してもらった。
で、下の画像がその通り作ったけど



ん?待てよ?
うちのトイレ狭いけど大丈夫?
よく考えたらみんな広さ違うやん!


はめてみると
あー狭い!やっちまったな!

そして作り直しです。
ホント、あ!ほ!



48本になったよ!エーン!すげー時間無駄にしてるし。:-)

レジャーシートを貼ります、キティちゃんかわいいしね!

で、すっげー時間かかってやっと完成

見よ!(笑)



娘はすでに寝ていたので母が試す!



旦那ni画像とってもらいました。
しぶしぶ、こいつバカだなーと
思っていたようです!


ちなみに椅子も作ったよ!こっちは生協のカバーで24本牛乳パック使ってます。



さて、使ってくれるかな?
ノッポおばさん
頑張ったよ!


古くてわかるかな?
スポンサーサイト

アンパンマンフェスティバル

newスマホから
初画像添付

サイズ大丈夫かな?







日テレに友達とその娘ちゃんの
四人で昨日いってきた。

人がそんなにいないって
勝手に思い込んでたから人多すぎてびびった!
この写真撮るのも一時間ぐらい整理券の為に並んで3時間後に撮影でした!
キャラ三人と撮れるなんて滅多にないから、これが主にメインになったね!
しかしスタッフー!
とりかたへたすぎんべー:-)
自分でとりたかったわ。

l
子連れだと昼はマックがホント楽。

カレッタ汐留の
大きな亀で登り降りして子供たちは楽しそうだった。亀大助かり!

帰りは案の定13・5キロの娘が
寝てだっこして途中までしんどかったわ。

アンジェリーナ?だっけ?
カレッタ汐留でモンブラン買って帰ったんだけど、もうヤバい美味しすぎた! ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2016 秋 ママ歴2歳9カ月

気づけば秋ですよ('ω')芋!芋!

えーっと、前回書きました猫はもういません。|д゚)
トライアル期間中にいろいろありましてお返ししてしまいました。
その後私のうちの後に里親さんが決まり本当によかったです。
「えーっと気管支炎になり半月咳が止まんなかったのもあったけど猫飼ったことも
ないのに2歳児と併せてうまくお世話できませんでした、想像以上に無理でした( ;∀;)」



娘2歳9か月になりました!

本当は画像貼り付けたいんだけど一回パソコンおかしくなり圧縮ソフトなくなり
まだ入れてません。
そのうちやります。


先月、ドコモから楽天モバイルに変更しました。
前のアカウントわからんもんで
奏ちゃんもし連絡とれたら教えてください( ;∀;)
ちなみに格安スマホは、ラインモバイルと3キャリア以外
ID検索できませーん。メアド教えてもらえれば自分のqrコードメールで送れるって感じです。
遠方の友達はこんなほうほうでしか無理でごわす。


私は元気です。
あいかわらず小さいことでくよくよ悩んだりしてますが。

娘のことで今一番ため息ものなのが
【トイトレです】
すっげー内心焦ってます。2日ではずれたか
聞くと

は?まじで・・うっそでしょ?
私7月ごろから土日パンツだよ?最近うちではノーパン
でも毎週はできてないんだよね。
補助便座でトイレで座っても「でない」って。
偶然おしっこでたのは一回のみ!奇跡!
今日なんて三階にだしっぱなしのビニールプールでおしっこしてたよ。
【猫か!!】


【トイレいこうか?】
「やだ」
そのあとシャーーって。
カーッペットに、あんた。。。

うんこっこは、いまだにテーブルの下に隠れて
力んでます。
【うんちしたよね?トイレいこう】
「ヤダ」
もう!!くさいから早く行こうぜ!!
( ;∀;)この押し問答5回は繰り返します。

トイトレ追い詰めすぎたか?
はたまたまだ膀胱の時間の問題?って悩む。
3歳までには!!って焦る。
人と比べちゃう。

親のエゴだけど。
私に噛むこともあったから余計へこんだ。

ああ、甘やかしすぎたか。めんどくさいからって
怒るとこちゃんとやんないからか。ってへこむ。
全然叱らないわけじゃないけど疲れてると叱るのも
だりーーーってなっちゃうし。

本当に外れる日くるのか?
誰か未来をおしえてくれーー


保育園第五希望は入れたけどやっぱ遠いしまたダメもとで第一希望に12月出そうと思ってる
あーまた並ぶのか職場に勤務証明書もらうし
あー、、めんどくせーって。
大体転園できるかもわからんのに労力使いたくねーし
って思っちゃうね。
本当になんて私ってこんななんだろうって思っちゃう。

こんな夜更かしすること最近てかずーーとないです、
だいたい21時には娘と寝室へ行き
寝落ち、大体すぐ寝ないから1時間ぐらいかかる。
本読んだり
途中寝たふりしたりしてる。

貴重な夜中、この後楽天でもみようかなではまた!!



断乳大成功☆


今ですね、私の顔がすごいことになってます。

両ほほ腫れがひどく

職場の人に『特殊メイク』みたいといわれております。

そのまえに1才8ヶ月なのにまだ『ぱい』あげてたんかーーーーい!!っていう話ですが

『歯』の話と連動しているのでまずは娘の断乳話をしますね


いままでできなかった理由として

だって出てくるんもん☆

ぐずったときすぐあげれば泣き止む☆

寝かすとき楽☆

が、主な理由

しかしもう体重が11キロもあり
私がねっころがってるときに覆いかぶさって野生動物みたく吸い付いてくるときは

『うげ!重めーーよ』ってずっとおもってました。

とにかく私にやめようという根気がなく

『おっぱいナイナイよ』っていって娘がものすごく悲しそうに
ぎゃん泣きすると絶えられなかった・・・・

その繰り返しをここ数ヶ月ずーーっと続けていたわけだわさ

絆創膏をはってもやっぱり泣かれるとはがしちゃうし・・・

と、そんなときです。

8/31の夕方から顎が痛くなり?ん?みたいな・・・
それが翌日には死にたいっていうぐらい痛いし腫れてきた

その腫れも半端じゃない
顔だけみたら80キロぐらいあんでしょ?ってぐらいのぱんぱんどすこい顔


最初は授乳中なんでってことで軽い痛み止めもらってたけど
訊かない
苦しい

まるで勝手なイメージですが戦時中に負傷して麻酔なしで切断手術してんじゃねーか?ってぐらい

もう悶絶!!死にたいって痛みで初めて思ったんじゃなかろうかいな

そしてもう耐えられんと9/3再度歯医者に行き

強い痛み止めの薬をもらった

歯医者さん:授乳できませんけどいいですか?

私:授乳やめたいと思ってたんで大丈夫です!!

さぁーー!!問答無用だ!!←?

もう、夕方早速いつものようにもらえると思って私がソファーにいると、がさがさよじ登ってきましたよ

私:隠しながら『ナイナイよ』
娘:かおをしかめむりやりTシャツをたくし上げようとするので死守する私
  『ギャーーーー!!!!』

数分ギャーーー!!つづく

近所に虐待してるとおもわれんだろ・・・

しかしそのまま泣きつかれて抱きついたまま寝る

あ、ねた あっけないなーーー。
『ここまで意思が固くないと難しいね』
と思う私

その後起きて飲みたがるが私が無言で首を縦に振ると引き下がった

あんなに野獣のようにおっぱいにむさぼっていたあ・い・つ・が!!!

わぉ!!!

その日の夜はまた『ナイナイよ』というと私の腹に頭をのせ寝た・・・

そしてもうね、2日目には獲物(ぱい)によってこない

あっけない幕切れでした

次回は私の今現在の状態を日記形式で書きます

そぉーっと

わぁ!

びっくりした??

久々にブログ書いてるよ!!

ブログにわぁ!!って誰がおどろくねーーん!!




公園で遊んでる画像だよーー!!つっても6月ごろのね

1433498578956.jpg


やばいぐらい前髪切りすぎたよぉー!これも6月かな?
IMG_20150606_103713.jpg

最近一番ショックだったこと⇒免許証なくしてしまったこと!!
昨日再交付に行ってきたぁ

最近うれしかったこと⇒娘がアーんパンマンとバイキンっていえるようになったこと
あ、バイキンマンね

わたしがバイキンじゃないわよ

さらば!!!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

きみ猫

Author:きみ猫
きみ猫 1978年生まれ AB型

趣味はダイエット
とにかく今後もグータラ生きて生きたい感じなしょうもな者です。
よろしくね!(=^・^=)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。