スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫飼い始めたよ

IMG_20160203_193854.jpg


ちーーす!!
【パオ】っすー!!

どーもっすーー!!

1/30からきみ猫さんちにひっこしてきましたにゃー!!


NPO法人の里親さんとこにいたんすけど、きみにゃんと目が合い?
意気投合?的な感じでおよばれされてきゃんしたぁー!

去勢済&ワクチン済っすー!オッケーっす!!

ここんちには、わいより小さい子がいるんすが、むだにわいに構ってきて
ちょっとわいが手をだすとすぐ泣くんすよねー!!ビビるっスー!変な子っすよねー!

朝から忙しいきみにゃんが怒ってるっスー!

IMG_20160202_213841.jpg


もう一歳近いんで人間でいうと18歳ぐらいっす。
将来的には、この子供にしつけをしていかないといけない?
家庭教師かもしれないっすね。



はいはい、パオさん、なれないタイピングありがとう!
どーも、きみ猫っすーー!

新しい職場2週間目なのに月曜から娘風邪で休み、今日は11:30に早退、明日も休みそうな勢いです。
パートとはいえ、へこみまーす!!

パオさん、とっても人懐っこくてかわいいです。


朝起きてうんちがとってもとっても臭いのがきついけどね。
また時間あるとき更新するっすーー!

スポンサーサイト

お久しぶりブリヂストン!

おはよーござんす!

いろいろありました!


まず今日から新しい職場です!

4月から公立の保育園に通えることになりました!

前の職場では女性特有の
あの人がこー言ってたなんやらかんやら
いろいろ振り回され
痩せたり、イライラしたり、人間不信になったりしてました。
いろいろあって。あー女って怖い!
どんだけ話に尾ひれに背ひれつけんだyp

親知らず下の歯1本抜いた

抜いたのは11/27なのでだいぶたってますが

市内の医療センターに行ってきました。

とっとやっつけたいっていう気分でした(?)

まずねまずね
麻酔が痛いのよ!!!その後は麻酔効いてるから治療中は痛いとかなんもない。・

数回打つんだけど最後のほうは(今えぐった??)みたく痛い・・!!!!

さすが医療センター!
歯を削って抜いて糸で縫うまで10分から15分ほど。
(近所の歯医者は、うちでやると2、3時間かかるっていわれたけど本当だったのか??なにに時間かかるの??)

終わって出血してるからガーゼかんでるんだけど
当日は口の中がにじむー
一週間後の抜糸までもう口の中に糸があるのが気になって気になって
仕方なかった・・・・結局腫れたし青あざもきづかなかったけどできてたし
1週間は痛みがじわじわあったのですが

親知らずないとなんだかお口の中がすっきりしていいねーー!!

次回は12/1が左の下抜きにいく日だよ。年内にいろんなことがすっきりしたーーい。

顔パンパン事件ですよ、ネエさん

8/31 仕事帰り自転車こぎながら帰宅中顎に違和感が。ん?なんか痛い?

9/1 朝だるくて痛くて少しねてから、歯医者へいくと、
   左下親知らずの隣の歯の内側の汚れから細菌が入り炎症をおこしているといわれる

   薬はもらう。この日は楽しみにしていた一人映画(ジェラシックワールド)なのに焦って歯医者にいったもんだからめがね忘れ    る・・・・チーーン。さらに一人パンケーキを食べようとしたが口がひらかずおいしく食べれない上に少し残す
   (この日は旦那が娘を見てくれるという最高な日だったのに・・・)午後、子宮がん検診へ 予定パンパンやな・・・・
   なんだかだるい 頭いたい 頬が痛み出すたよね薬飲んでるのに

9/2 熱がでて仕事休む38℃、娘の弁当をもうろうとしながら作り自転車で保育園へ送る
    もうふらふらのくらくらの頬がパンパンだし痛すぎ!!陣痛みたくしばらくすると痛む
    アイスノンは手放せないひたすら寝る もちろんお迎えも 痛くて食べるのも大変

9/3 朝からブルーベリーヨーグルト食べただけでなきそうになるぐらい痛い
   今日も熱が38.6度 職場休む 昨日同様弁当作って自転車で保育園へ送る 死ぬーー
    歯医者へ行く 強い薬もらう  効いてくる

9/4 だんだん痛みがなくなってきたら・・ん?なになに・・・いやだわ・・この感じ右頬が8/31と同じ状態
   まじか・・・なんでだよ・・・・・(泣)

9/5 もともと経過みせに行く予定だったので歯医者へ
(もともと腫れがひいたら親知らず抜くよていだったのに延長かよ)
   
9/6 腫れ相変わらずすごい娘のイヤイヤ期もかさなり疲労困憊 まだ食べるとき痛い
9/7 職場へマスクはずして見せるとみんなが驚く!! 
9/8 また歯医者へもう常連かよ・・まだまだ腫れが引いてないですねといわれる
   疲れていると腫れも引きにくいらしい

 くっそーーー。今現在親知らず抜いてあるのは右上のみ

とっととこのにくったらしい親知らずを抜きたいのに・・・・

このままいくと10月かなーー?

ていうか下の親知らずは切断して抜糸もするらしいね

数年前に親知らず抜いたとき歯医者さんに『全部抜いたほうがいいよーー』っていわれたんだよね
こども生まれる前に全部ぬいときゃ良かったよ。

ちびまるこのエンディングのようなきみ猫であった・・・

一応全部抜くまでつづきまーーす!!




浦島たろ子

ついってっけ(´`:)なーい!!

心の叫びなり



システムがどんどんかわっていき
何じゃこりゃ状態、さらに複雑になってるし!






\(^o^)/


あんまりおどおどしてもまわりに迷惑だから
やるっきゃないけど


思い出せないことだらけだよー



たろ子頑張れ…


娘ちゃん保育園すごい楽しそうでよかった~

迎えと送りは泣くけど、すぐ泣きやむし!


仕事してるほうがやっぱりいいわ。
家にずっといるほうがつかれるかも。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

きみ猫

Author:きみ猫
きみ猫 1978年生まれ AB型

趣味はダイエット
とにかく今後もグータラ生きて生きたい感じなしょうもな者です。
よろしくね!(=^・^=)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。