

プリントかまぼこ


娘ちゃんの風邪が徐々にですが治ってきて一安心です。

さてさて、一泊二日で小田原、沼津に出かけてきました!



なんと、かまぼこに自分で書いた絵がプリントできてしまうんです!(^O^)
突っ込みどころ満載な絵ですけど?

201408132047447aa.jpg


※一切れずつ切っていい感じになります。

食べるのもったいないけど賞味期限は1週間だよー。

温泉旅行~伊東~



こんな高速で帰ってきた日にブログ書くこともないけど

1/4~5で旅行行ってきました~!


今回の一番の楽しみは

○○の温泉!!!!!

続きを読む

大阪やーーでーーぇーー

忙しくてなかなか更新できませんでしたぁーー


記憶がなくなる前に!!

かーーくーーーぞぉーーーーーー!



DSC00849.jpg
また、グリコと2ショットだよ・・・

いなかっぺ丸出しよね

このショット覚えておりますでしょうか??

前回もやってる!!

きゃ!!恥ずかし!!

続きを読む

おひとり様京都編の続き


はい!!どーも!!ユージコージでーす!!


って!!だれかツッコめ―――い!!!!!





えーーと、このシルバニア!服着とらんやないかーーい!!ひーぐーちーくーーーん!!

DSC00803.jpg

いつもらなさんのブログを見ているのでまるでヌード見ているようですね。
これは、イノダから商店街を通って歩いている途中の一枚です。
商店街の看板の上にケースでこんなんなってましたよ。

らなさんのための一枚!って裸シルバニアってどーすか??


わたくしはですねどこへ向かったかというと!!・・・・・
ああ!!続き明日どこか三日後でしたね!!

そんなことぁーもうどうでもいいよね!

祇園にむかいました!!そうです。あの祇園どすえ。

八坂神社から清水寺にむかいますよーー!!GOGO!!


ここどこかなー?もう記憶なくしかけてんだよね

DSC00805.jpg




あ、これは円山公園だ!!

DSC00806.jpg



ココすてきじゃなーい?

DSC00807.jpg

一人のいいところはゆっくり自分のペースで観れるとこです。なんてったて、
わたし歩くのめっちゃ遅いの!だからなおさら一人だと気になる店とか思う存分みれてよかったよー!


ねねの小道?近道?だっけ??
この通りけっこーーすきどすえ。

DSC00808.jpg



そして急にハイ、キタ━━━━━ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!!

清水寺―――!
ひゅーー

DSC00809.jpg

混みまくりやーーんけ!!この時点でもう11時だい!!

いやーー混んでおますなーーー。

DSC00816.jpg


混みすぎてやれなかったよぅ

DSC00820.jpg


むふむふ!!なんとか牛の肉まん!!
なんとか牛じゃあやしいね、でも名前思い出せないーーー。


DSC00821.jpg


てくてく歩いて帰る途中、前回も気になったアクセサリー屋さんに入ったよ。


買っちゃった!
キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
5000円!!


DSC00822.jpg


かんざし5000円って!!高額やーーーーーん!!DVDついてるからこれみて練習なんすけど
まだ見てません。。。しかし!!マスターするぜ!!


この後きみ猫一団は、すたこらさっさとバスに乗り込み京都駅から新大阪までいきましたとさ。

次回予告!!

『夫くんと15時間ぶりの再会!!大阪満喫編だぜ!!』

ばっははーーーい!!

おひとり様京都編






わっしょーーーーい!!


クルクル(´ー`)(` )( )( ´)(_´Д`)アイーンボイーン



意味はないよーーーん!!

明日に続くとか言って明後日に続くでしたーー

書き忘れたことあったんだけど
東京駅でバス乗る時、乗務員?いないから勝手に席着いたら後からおっさん(バス会社の人)に
フルネームで
『◎◎◎◎子さーーん』って呼ばれた!!!

そして予約番号せっかく家で印刷したのにどっかいっちゃって渡せなくて
『いいですよ』とおっさーーんに言われた!


京都着いから上に上げたバックから出てきたー!あほか―――!!

でわでわ・・

京都ついてからのお話です


まずはわたくしの目的は朝からイノダコーヒー本店で一人で朝食をとることです。(エッヘン)

市バスを使いまーす
なんとか着きました!!四人ぐらいに確認しまくりました!!
どんだけ慎重派なんでしょうね

ここですわ!!自転車の停め方汚いのはきにするな!

DSC00795.jpg



すてきですねー
中庭もありますよ

DSC00796.jpg


DSC00799.jpg


ン?鳥の声が聞こえる?

BGMかと思ったら

DSC00801.jpg


三羽いるーーーー


でわわたしが頼んだものはホットコーヒーとフレンチトースト

DSC00797.jpg


DSC00798.jpg


みみみみみ!!みてくんなまし!!
このシュガーの量!!

感想をいいますと

通常のフレンチトーストじゃなかった!!

ビックリモンチ―

チャットモンチー

です!!


高級な揚げパンですが中はふんわりっていう感じ!!!

わかる?ねぇ??

ハラペコリン星人だったんのでイケたぜ!

説明しずらいから行って食ってくれーーーー

さてさてこの後はどこへ行ったかは

明日へ続くーーーー(こんどこそ?)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

きみ猫

Author:きみ猫
きみ猫 1978年生まれ AB型

趣味はダイエット
とにかく今後もグータラ生きて生きたい感じなしょうもな者です。
よろしくね!(=^・^=)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
