FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お宮参りにひな祭りにお台場

3/1に、夫くんと義理の両親と5人でお宮参りに行ってきました。

車で水天宮までいってきましたー。


DSC02746.jpg


初めて御祈願をしてきましたよ、5分ぐらいしか待たなかったのでよかったわー。
安産祈願の人たちがめっちゃ多かったね。



3/2は、ひな祭りの前日ですが、二人でひなまつりケーキを食べました。

201403051507095f8.jpg

普通、お寿司とかちらしずしらしいんだけど・・

カツカレーでした!なんか、めんどくさくて・・(オイッ!)


201403051518240a6.jpg


ケーキは娘ちゃん食べれないので、そばに置いてみた。ぐっすり寝てるしね。




3/3は、夫くんが有休を取ったので、イクスピアリまでドライブしよう!ということになりました。

※子供産まれてから電車に乗れない夫くんなんと『鉄卒』したらしいです。
今は、マイカーがあるので車に興味を持ち始めたようです。

子供がいるのでイクスピアリはフードコートみたいなとこで食べたんだけど、

焼き豚丼がもう!もう!もう!うますぎて目が冴えました!!!

改装中が多かったよー

まぁベビーカー押しながらぶらぶらしてました


帰り道、アンバサダーホテル内を通った時↓

201403051519272a9.jpg

あれ?さくらじゃないよね?梅か?



その後まだ14時で帰るには早いから私がお台場行っちゃう?って話になり
行ってきましたーー!


20140305151944f70.jpg



三日連続出かけて疲れた。
ていうか、娘ちゃん連れまわし過ぎたか・・・


最後にアクアシティ―台場で体重を計った時の↓(男の子にしか見えないっす)

201403051520028fa.jpg


服の分抜いても5.2キロぐらいはあるのかな?
もう、本当に重いよぉぉーーー。

かーさん、あへあへですがな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お出かけ三昧だね~

普段外に出ない分、一気に行ってきたね~。
ドライブは楽しいよなぁ~私もレンタカー借りてどっか行きたい気分だよ。
ひな人形シンプルで綺麗だね。薄いピンク色が素敵だよ。
ケーキ可愛い。写真たての写真はもしかして・・・・ニヤニヤ
アンバサダーのは梅じゃなくてサクラだと思うよ。早咲きの「河津桜」ってやつだと思う。色が濃いのが特徴だぜ。
春になったらまた遊んでくれたまえっ!
よろしく~♪

もちろん!四月いつでも空いてるからよろしく!(^ω^)
すごいね桜詳しいなー、ドライブ楽しいよ!
そうそう、お雛様の写真はらなさんのだよー♪お雛様はうちの親が岩槻で選んできたんだよ(^-^)/今日しまうとこ。お嫁行き遅れるんだっけ?まぁ大丈夫しょっww
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

きみ猫

Author:きみ猫
きみ猫 1978年生まれ AB型

趣味はダイエット
とにかく今後もグータラ生きて生きたい感じなしょうもな者です。
よろしくね!(=^・^=)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。