

猫飼い始めたよ

IMG_20160203_193854.jpg


ちーーす!!
【パオ】っすー!!

どーもっすーー!!

1/30からきみ猫さんちにひっこしてきましたにゃー!!


NPO法人の里親さんとこにいたんすけど、きみにゃんと目が合い?
意気投合?的な感じでおよばれされてきゃんしたぁー!

去勢済&ワクチン済っすー!オッケーっす!!

ここんちには、わいより小さい子がいるんすが、むだにわいに構ってきて
ちょっとわいが手をだすとすぐ泣くんすよねー!!ビビるっスー!変な子っすよねー!

朝から忙しいきみにゃんが怒ってるっスー!

IMG_20160202_213841.jpg


もう一歳近いんで人間でいうと18歳ぐらいっす。
将来的には、この子供にしつけをしていかないといけない?
家庭教師かもしれないっすね。



はいはい、パオさん、なれないタイピングありがとう!
どーも、きみ猫っすーー!

新しい職場2週間目なのに月曜から娘風邪で休み、今日は11:30に早退、明日も休みそうな勢いです。
パートとはいえ、へこみまーす!!

パオさん、とっても人懐っこくてかわいいです。


朝起きてうんちがとってもとっても臭いのがきついけどね。
また時間あるとき更新するっすーー!


コメントの投稿

非公開コメント

パオさんはじめまして!

元気そうだね!
まさかのニャンコかっ!?
かわいいというか、きみ猫らしい猫だねw
娘ちゃんがでかくなりまくっってビビった。

ストレスは貯めないようにそれなりに頑張ってね!
私は5月末に音楽会があるんで、それの練習に時間を費やしてるよ。
きみ猫宅に遊びに行きたいナリ☆

No title

らなさん
返信遅くなってごめんね!!
半年後って!!
家遊び着てよ!!いつもげんきかなー?て気にしてたよ
( ;∀;)ブログちょこちょっこ覗いてるよ。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

きみ猫

Author:きみ猫
きみ猫 1978年生まれ AB型

趣味はダイエット
とにかく今後もグータラ生きて生きたい感じなしょうもな者です。
よろしくね!(=^・^=)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
