

アンパンマンフェスティバル

newスマホから
初画像添付

サイズ大丈夫かな?







日テレに友達とその娘ちゃんの
四人で昨日いってきた。

人がそんなにいないって
勝手に思い込んでたから人多すぎてびびった!
この写真撮るのも一時間ぐらい整理券の為に並んで3時間後に撮影でした!
キャラ三人と撮れるなんて滅多にないから、これが主にメインになったね!
しかしスタッフー!
とりかたへたすぎんべー:-)
自分でとりたかったわ。

l
子連れだと昼はマックがホント楽。

カレッタ汐留の
大きな亀で登り降りして子供たちは楽しそうだった。亀大助かり!

帰りは案の定13・5キロの娘が
寝てだっこして途中までしんどかったわ。

アンジェリーナ?だっけ?
カレッタ汐留でモンブラン買って帰ったんだけど、もうヤバい美味しすぎた! ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

13キロかよぉ

娘ちゃんの写真をみるだけで、なんというか、時間が過ぎるのが早く感じるよ。
ってせっかく並んでの記念写真なのに、こりゃぁひでぇ。
もっとちゃんと撮ってあげてぇえぇぇえて。

昨日は久しぶりに旦那がいないお休みだったんだけど、
毎日の疲労がすごく身体に出て、朝起きられなくって、
回復のために、ずっと横になってたよ。
寝てたわけじゃないんだけど、身体を休めるってこういうことなんだと。。。。BBAになったなぁ。


No title

BBAわかるわかる!
腰痛いし、スマホのやりすぎで目しばしばするし。
( ゚Д゚)
ほんと時間すぎるのあっという間だよね!!
毎日一緒だと長くも感じるけど。
3歳すぎたら少しはこのいやいや期、楽になりちいいなぁ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

きみ猫

Author:きみ猫
きみ猫 1978年生まれ AB型

趣味はダイエット
とにかく今後もグータラ生きて生きたい感じなしょうもな者です。
よろしくね!(=^・^=)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
